++Happy Life++

無料ゲーム・占いの紹介
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Beauty LINKS
ドクターシーラボ

DHCオンラインショップ

コスメ・コム

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
予告編ジェネレーター
簡単にムービーを作成できるサイト様です。
タイピングアクション風に作成してみました┏o ペコリン

| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイピング練習
こんにちは♪

カナ打ちタイピング練習を始めて数ヶ月経ちました。
まず自サイトにて基本練習から始めましたが、かなり大変でした><

慣れない最上段やシフトに戸惑いつつ・・・・・・。

すらすら打てる人尊敬しちゃいますうえん

やっとタッチタイピングができるようになってきましたが、せっかくなのでローマ字より速く打てるようになりたいなヤッタv



タイピング練習サイト タイプTCweb
| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイピング
こんにちは♪

最近カナ打ちの練習を始めました。
ローマ字・カナ両方速く打てる人を見て「かっこいいなぁ」と思ったのがきっかけですが、そのレベルに到達するのは大変そうです(´・ω・`;A)
(それ以前にローマ字自体が速く打てない・・・・・・)

自サイトとタイプウェルで地道にコツコツと。

カナでは、使う指がおかしいのかなぁ??
小指がひりひりしたりします><
タイピング、もっともっと精進しないと〜〜〜kyu



タイピング練習サイト タイプTCweb
| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイピング情報♪
こんにちは ラッキー
タイピング練習サイト タイプTcweb
からのお知らせです ぴかぴか

先日、短文タイピング・英語タイピングに例文を追加しました。
ぜひご利用ください^^

また、近日中に、通常短文の例文募集を開始いたします。
詳しくはサイト内で告知しますが、打ってみたいなぁと思うような文章がありましたらご投稿いただけると嬉しいです あっかんべー

タイプTcweb は、ご利用してくださる皆様と楽しくタイピング練習ができる空間を提供していきたいと思っております。
コミュニティーにもどんどん参加してくださいね るんるん





タイピング練習
| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(0) | trackbacks(3) |
タイピング。私も勉強させてもらってます♪
こんにちは かわいい
タイピング練習サイトタイプTcweb からのお知らせです ぴかぴか

先日「日本史タイピングをアップいたしましたが、ご利用の方から「世界史」はないの?という声をいただきました るんるん

そうなんですよね〜。
本当は同時アップしたかったのですが、ちょっと事情がありまして・・・・・・。

私が日本史専攻だったので、世界史がまったくわからない〜 泣き顔
載せるにあたってまず下調べをするのですが、世界史にいたっては
「何が重要なのか?」
「中国史に出てくるこの人の名前なんて読むの?」

など、基本的なことすらわからずΣ(ノ∀`*)ペチ
アップするからには間違いは載せられないので、きちんと調べてからお届けしようと思います るんるん


スタッフのみみに丸投げしちゃおうかな〜♪〜(゚ε゚ )、と目論んでたりもします てれちゃう

今後ともタイプTcweb、スタッフ一同頑張ってまいります ぴかぴか
不具合、ご要望などお気軽にお問い合わせください ラッキー



タイピング練習

| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(0) | trackbacks(3) |
タイピングサイトのお知らせ
こんにちは ラッキー
タイピング練習サイト タイプTcweb からのお知らせです。

サイト会員の皆様、並びに閲覧してくださった皆様。
いつもタイプTcwebのご利用ありがとうございます るんるん
今回、もっと快適に利用していただくために、メニューを使いやすく変更しようと思います。
タイピングコンテンツも同時に増やしていく予定ですので、ぜひお試しください ぴかぴか

今回 日本史タイピング を追加しようと作成していたのですが、テストプレイをして(;ω; ))オロオロしちゃいました。
短文なのですが、なかなか難しい〜><
ぜひ挑戦してみてください ウィンク

私は数字入力苦手みたい(*´・ω・`)b デスゥ♪

サイトに関するご意見・ご要望などお待ちしております かわいい
「こんな文を打ってみたい〜」など、できる限り要望にお応えできるよう頑張っちゃいます てれちゃう
| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(6) | trackbacks(2) |
タイピング劇場♪
今日から 歌謡タイピング劇場 でイベントが始まるようなので、久し振りに早めから遊びに行こうかなぁ〜と思います 上向き

最近は タイピングサイト の方でちょこっとローマ字を練習してたので、以前のスランプからはほんの少し脱出したかなぁ 猫2
まだまだですけどね^^;

あとでゲームアップできたら、しておきますね てれちゃう

| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
タイピングサイトスタッフご紹介♪
今日はこのブログの母体となる、 タイピングサイト のスタッフの人となりについてちょっと語っちゃいます ニコニコ

サイトのスタッフは4名。
いそやん・まゆ・みみ・そして私ゆんで運営しています。
タイピングプログラムやページ作りなど、ハード面を担当してくれているのが 「まゆ」
コンテンツ内容を考えたり、中に入れる文章を用意したりするソフト面は 「みみ」 「ゆん」 の担当。
その両方、全てを管理・統率してくれているのが 「いそやん」 です。

管理人のいそやんは、絶対に 【無理】 と 【NO】 を言わない人。
どんな案を出そうと、それがいいものであれば必ず実現させてくれます ラッキー
とにかく前向きで、やろうと決めたら行動が早いです。
なので、私もとてもやりがいありますね^^

まゆは、とても勉強家で尊敬できる人。
大変な量の作業を黙々とこなしてくれています ぴかぴか
要求出してばかりでごめんね〜〜><と思いつつ、めっちゃ出しちゃってます あっかんべー

みみは、発想力豊かなおもしろい子です ウィンク
スタッフの中ではムードメーカー的な存在ですね^^
この先いろいろなイベントなども考えてくれることでしょう・・・・・・と期待 かわいい

こんな4人でやってますが、頑張って楽しく勉強できるサイトにしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します^^
いろいろなご意見もお待ちしております┏o ペコリン
| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(2) | trackbacks(0) |
タイピング劇場おさぼり中
何かにハマるとついつい他が疎かになってしまう私。
最近は「歌謡タイピング劇場」かなりおさぼりしてます たらーっ

タイピングサイトの方は順調な滑り出しで、胸をほっと撫でおろしているところです ラブ

ただ、実際に動かしてみると、やはりいろいろと気になる点も出てくるので、ちょこちょこいじってもらってたりします。
たまに作業中のこともあって、うまく動作しないことがあるかも知れません。
ご容赦くださいませ 汗

今日もあとでゲームを数点アップしておきますね ラブラブ

| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイピングな日々
そう。まさにタイピングな日々なのです PC
仕事でカタカタ。帰ってから タイピングサイト のお仕事(趣味だけど あっかんべー )。友達と時間が合えば ハンゲーム「歌謡タイピング劇場」 ・・・・・・。

とにかくず〜っと打ってる気がします。。。
そのわりに速くならないのは何故・・・・・・? ポロリ

最近はちょっと忙しくてタイピング劇場の方はおさぼり気味^^;
ランキングも一回落ちるとかえって気が楽になったりします るんるん

日付変わっちゃうかも知れませんが、あとでまたゲームアップしておきます〜 ウィンク



| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>