++Happy Life++

無料ゲーム・占いの紹介
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Beauty LINKS
ドクターシーラボ

DHCオンラインショップ

コスメ・コム

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
葉の茶 愛の占い
おはようございます太陽
今日は占いのご紹介♪


葉の茶 愛の占い

ピンときたはのちゃんを選んでください♪
性別を選ぶと運命の人の顔とプロフィールが表示されます。


ちなみに・・・・・・

私の運命の人らしいです・・・・・・ いぬ

こ・・・・・・これは・・・ ゆん
| ゆん | 占い・心理テスト | comments(3) | trackbacks(56) |
ダイエット占い
こんばんは るんるん
昨日お友達と話していて、ダイエットの話題になったので、今日はこちらの占いのご紹介 ぴかぴか


ダイエット占い
ダイエット占い
あなたに適したダイエット方法から恋愛パターンまで占ってくれます。
私は「脂肪燃焼ダイエット」がいいらしいです てれちゃう
痩せたいときには運動しろってことですね(´・ω・`;A)





| ゆん | 占い・心理テスト | comments(0) | trackbacks(98) |
心理テスト「これがあなたの生きる道」
こんにちは ポッ
今日はバレンタインですね。こちらはあいにくの雨ですが あめ

本日は心理テストのご紹介。


心理テスト「これがあなたの生きる道」
心理テスト
画像を見ながら順に質問に答えていきます。
基本的な性質、向いている職業などを診断してくれます てれちゃう





| ゆん | 占い・心理テスト | comments(0) | trackbacks(0) |
玉の輿占い
あなたは玉の輿にのれる・・・・・・?それとも・・・・・・?


玉の輿占い
玉の輿占い
いくつかの質問に答えます。


私は「一流スポーツ選手の妻」レベルでした 王冠2
一日に使えるおこづかい・・・・・50万らしいです。Σ(・ω・ノ)ノ!




| ゆん | 占い・心理テスト | comments(0) | trackbacks(18) |
MIDI占い♪
今日もう一つの占いは・・・・・・
作曲家気分で楽しめる占いです ニコニコ
曲の出だしから終わりまで、聴きながら良いと思うほうを選んでいきます。
音が出る環境でお楽しみください。


MIDI占い
MIDI占い


私の結果は・・・・・・
貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、3位でした!
おお! これはすごい! 貴方は最高の音楽アーティストです!!
B'z並です!
いいメロディーを、完全に把握しています!
ベストアルバムが超売れます! 家族から独立する頃に吉!

ヽ(・∀・)ノ ♪


| ゆん | 占い・心理テスト | comments(2) | trackbacks(8) |
占い♪
占いを一つご紹介しておきますね るんるん


シンデレラおばさんの靴占い
シンデレラおばさんの靴占い
いくつかの質問に答えてください。
基本性格と、あなたに必要なものを教えてくれます^^



私に必要なのは・・・・・・
シンデレラおばさんの靴占い
診断結果が細かく出てきます ハイヒール
| ゆん | 占い・心理テスト | comments(0) | trackbacks(0) |
絶世の美女占い♪
今日も占いをご紹介 ぴかぴか


絶世の美女占い
絶世の美女占い
いくつかの設問に答えていきます。
質問の口調がいい感じです てれちゃう

ちなみに私は 「ネフェルティティ」 だそうです。
絶世の美女占い
楽しいですよ ラブ
ぜひお試しください^^
| ゆん | 占い・心理テスト | comments(0) | trackbacks(0) |
源氏物語占い
今日は占いのご紹介 るんるん
「源氏物語」の登場人物に例えて性格を診断します。


源氏物語占い
源氏物語占い
生年月日と血液型を入力してください。
私は「宇治の大君」タイプでした 王冠2
【強烈な自己愛があなたの体内に埋め込まれています。表面はおとなしい平和主義者ですが、内面は強情一筋。意志に反したことには絶対に応じません】
らしいです><

是非お試しあれ^^
| ゆん | 占い・心理テスト | comments(0) | trackbacks(3) |
都道府県占い♪
あなたを「都道府県」に例えると?という占いです るんるん
それぞれの都道府県にも気質があるんでしょうか^^


都道府県占い

私は「沖縄」でした ラブラブ
素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
(〃ω〃) キャァ♪
当たっているかどうかは別として 汗
| ゆん | 占い・心理テスト | comments(0) | trackbacks(2) |
本日2つ目は占いです♪
今日はもう一つアップしておきますね るんるん
占い好きの私は、いろいろやりまくってます あっかんべー


来世の出生届書
来世の出生届書
前に 前世の死亡診断書 を紹介しましたが、今度は来世の占いです 揺れるハート
私の来世は「森田 檸檬」ちゃんでした。今度は人間なのね ぴかぴか


もし外国人だった時の名前占い
もしあなたが外国人だったら、どんな名前だった?という占いです ウィンク
私は「アブラハム」でした。。。微妙〜 撃沈


是非おためしあれ かわいい
| ゆん | 占い・心理テスト | comments(2) | trackbacks(1) |
<new | top | old>