++Happy Life++

無料ゲーム・占いの紹介
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Beauty LINKS
ドクターシーラボ

DHCオンラインショップ

コスメ・コム

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< タイピング | main | グロウキューブ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
Love Collection 2007 SummerStyle 〓コーディネートゲーム〓
こんにちは♪
久し振りの更新になります キャッ

ファンキーランド様より、新作ゲームが登場しました。
以前ご紹介したLove Collectionの夏バージョンです ハート
かわいい服がたくさんあるので、ついつい楽しんでコーディネートして遊んでいますが、ゲームとしては難しいです 泣き


Love Collection 2007 SummerStyle



一週間を区切りに、その日の予定に合わせたコーディネートをしてください。
うまく行くといろいろなイベントが起こります。
出会いもあるかも・・・・・・・? ヤッタv
詳しい操作方法は、ゲーム下記のゲーム手順をご参照ください。

| ゆん | コーディネートゲーム | comments(113) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆッこ (2007/09/01 8:47 PM)
面白いです♪最初ゎコーデが全然分からなかッたけどだンだンなれて?きた★☆
最近出来たのがネイルコーデ♪可愛いコーデですッ
ゆッこ (2007/09/02 8:08 PM)
分かッたコーデ書きます♪
月曜日
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆左にゲ
トップス☆右に臆
ボトムス☆左にゲ
バッグ☆右上
靴☆白のクロス
シェフとデート
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆左にゲ
トップス☆左に回
ボトムス☆左にΣ
バッグ☆シルバー
靴☆白のクロス
シェフのお願い
アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆右
リップ☆オレンジ
ヘア☆右に回
トップス☆左にΣ
ボトムス☆右に回
バッグ☆ピンク
靴☆左に_
ネイルサロン
アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆左に2
トップス☆右に22回
ボトムス☆左に_
バッグ☆左の大きめの
靴☆右に回
気の張らないコーデ
ネイルサロンのコーデの
バッグを上の中のカゴに変える
キャリアウーマン
アイシャドー☆黒
アイライナー☆左
リップ☆右から番目
ヘア☆右に回
トップス☆右にゲ
ボトムス☆右に回
バッグ☆下の濃いオレンジ
靴☆右に_
実家
アイシャドー☆ブラウン
アイライナー☆左
リップ☆右
ヘア☆左に回
トップス☆左に2
ボトムス☆右にР
バッグ☆左上
靴☆ラウンドトゥ
セレブパーティー
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆左にゲ
トップス☆右に臆
ボトムス☆左にゲ
バッグ☆ピンク
靴☆白のクロス
送別会
アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆左
リップ☆薄いオレンジ
ヘア☆右に回
トップス☆左にゲ
ボトムス☆右に回
バッグ☆白のクラッチ
靴☆右に回
派遣社員の彼とデート
上のコーデのトップスを
左にΣ鵑吠僂┐
お願いの時ゎデートのコーデ
のボトムスを白のハーフパンツ
に変える
跡取りの息子とデート
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆左にゲ
トップス☆左に回
ボトムス☆左にげ
バッグ☆下の白
靴☆ラウンドトゥ
セクシー系コーデ
アイシャドー☆黒
アイライナー☆左
リップ☆右
ヘア☆巻き髪
トップス☆右に回
ボトムス☆左に2
バッグ☆白のクラッチ
靴☆白のクロス

コーデのポイントの文字の色見てますか?
オレンジ・元気系
紫・セクシー系
緑・知的系
ピンク・お嬢様系
だそうです★☆
ギャルソンとデートの時のコーデゎ
月曜日のコーデでokでした♪
文字の色が緑の時ゎキャリアアーマンとか
実家のコーデ
オレンジの時ゎネイルサロンのコーデ
などです☆♪
ゆん (2007/09/04 11:35 AM)
ゆッこ 様こんにちは♪
数々のコーディネートすごいですねぇ。
私もやりましたが、自力ではメールの一つも来ませんでした・・・・・。
ぜひ参考にさせていただいて、いろいろなイベントを見たいと思います♪
やっと出来ても、デートで失敗^^;ということも多かったです(´・ω・`;A)
ありがとうございます♪
ゆッこ (2007/09/04 7:35 PM)
こンにちは★☆お役に立てれば嬉しいです♪
ゆッこ (2007/09/05 3:04 PM)
上のシェフのお願いコーデ間違ッてました!
正しいのを書きます
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆最初の
トップス☆左に_
ボトムス☆白のサブリナパンツ
バッグ☆下の白
靴☆白のクロス
でした♪
ほかに分かッた文字がピンクの時のコーデ
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆最初の
トップス☆左に回
ボトムス☆黒のサロペット
バッグ☆下の白
靴☆最初の

アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆最初の
トップス☆黒のジャケット(インナーがブルー)
ボトムス☆白の裾がバルーン
バッグ☆上の左
靴☆右に_
文字がオレンジの時
アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆ポンパ
トップス☆白のシフォンチュニック
ボトムス☆スキニーデニム
バッグ☆上の左
靴☆白のクロス

アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆左に2
トップス☆ボーダーのロングカーデセット
ボトムス☆白のハーパン
バッグ☆下の白
靴☆白のクロス

アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆ポンパ
トップス☆カーキの
ボトムス☆白のハーパン
バッグ☆下の白
靴☆右に回
です♪
ゆん (2007/09/05 5:37 PM)
ありがとうございます♪
早速チャレンジしてみますね〜^^
また遊びにきてください┏o ペコリン
ゆッこ (2007/09/05 7:00 PM)
はい♪またコーデ分かッたらすぐ来ます(笑)
ゆッこ (2007/09/09 2:59 PM)
ゆんさン
質問なンですけど、ゲームじたい?のアドレスを知りたい時ゎどうすればいいですか?
ゆん (2007/09/11 8:40 PM)
ゆッこさんこんばんは♪
ゲームのアドレスというのは、どういうことでしょうか・・・・・。
理解力が乏しくてごめんなさい^^;

ここからリンクされているゲームに関しては、そのゲームを開いていただければ、アドレスバーに表示されていると思います♪
一度ご確認ください┏o 
ゆッこ (2007/09/12 2:59 PM)
ありがとうございます(∀)
ゆん (2007/09/13 9:50 AM)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
(2007/09/15 9:09 PM)
ゆっこさんこんばんわ!!ミーティングみたいな時のコーディネートが全く分かりません(><)もし知ってたら教えてください(><)
memp (2007/09/16 1:59 PM)
ポンパってなんですか?
あゆこ (2007/09/16 9:23 PM)
こんばんわ!
ゆっこさんのおかげで結婚することができました!!
ほんとにありがとうごさいましたッ☆

自分じゃ毎日ダメダメだったのですごーーく参考になりました♪まぢ感謝です(≧∀≦)/

これからも色々参考にさせていただきます★
あたしも,もしコーデ発見したら載せますね。
(見つからないかもだけど...)笑
ゆん (2007/09/17 12:07 PM)
こんにちは♪
>menp様
ポンパは多分ですが、左に7回クリックした、前髪をちょっと上げている髪形だと思います。
もし違うようでしたらごめんなさい><

>あゆこ様
私もゆっこさんのおかげでいろいろなイベントが見れました♪
結婚できたんですねぇ。お相手は誰だったんでしょう^^
コーデわかったら是非是非お願いします"○j乙
ゆん (2007/09/17 12:22 PM)
火曜日のミーティング時のコーデですが、下記のものでできました。ご参考までに。

アイシャドー 緑
アイライナー ペンシル
リップ 薄いオレンジ
ヘアスタイル ショート
トップス 青いストライプのもの
ボトムス ベルトがついている白いパンツ
バッグ オレンジの大きなもの
靴 ゴールドのサンダル

お試しください┏o 
あゆこ (2007/09/17 1:23 PM)
ゆん様

いまだにコーデみつからないんですよ...(T∧T)
がんばって探してみます↑↑

お相手はですねー、見習いシェフです☆
なかなか格好良かったり♪
ゆん (2007/09/18 11:42 AM)
自力だとなかなか難しいですよね><
アイテム数もかなりありますし、メイク・ヘアスタイル・服・バッグ・靴まで合わせるとなると、なかなか厳しいものがあります〓■●

見習いシェフですか♪
おめでとうございます(*ノωノ)
そね (2007/09/21 10:34 PM)
はじめまして!
あの質問なのですが、服だけのコーデとフランス語の先生とのデートのコーデがわかりません;;
よかったら教えてください><
ゆッこ (2007/09/22 11:46 AM)
そねさン
服だけのコーデゎ
アイシャドー☆黒
アイライナー☆右
リップ☆ピンク
ヘア☆名古屋嬢みたいな縦ロール
トップス☆ネックレス付きの白の肩出しトップス
ボトムス☆白のショーパン
バッグ☆白のクラッチ
靴☆白のラウンドトゥ

メイク・ヘアゎ一緒
トップス☆黒の肩出しトップス
ボトムス☆白のショーパン
バッグ☆白のクラッチ
靴☆白のラウンドトゥ

朝からセクシー系メイク・髪型で行くと残業になッてしまうので
アイシャドー☆ブルー
アイライナー☆
リップ☆ピンク
ヘア☆右に_
にした方がいいです★
_鶺▲辰突茲討らセクシー系メイク・ヘアに
変えます(∀)
ゆッこ (2007/09/22 11:50 AM)
書き忘れました・フランス語の先生のデートコーデ
アイシャドー☆ブラウン
アイライナー☆左
リップ☆“岷
ヘア☆ショート
トップス☆青のストライプシャツ
ボトムス☆白のベルト付きロングパンツ
バッグ☆左上の黒
靴☆白のラウンドトゥ

だと思います★間違ッてたらごめンなさい
あゆこ (2007/09/22 7:02 PM)
コーデ分かったとゆうか、ゆっこさんの書いたやつを試したら成功したのを書きますね。

ゴルフに行くときのコーデ
アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆ポンパ
トップス☆カーキの
ボトムス☆白のハーパン
バッグ☆下の白
靴☆右に回

ミーティングのコーデ(これでもできました)
アイシャドー☆黒
アイライナー☆左
リップ☆右から番目
ヘア☆右に回
トップス☆右にゲ
ボトムス☆右に回
バッグ☆下の濃いオレンジ
靴☆右に_

ゆっこさんのをコピらせて頂きました。
ゆん (2007/09/23 9:55 AM)
そね様 ゆッこ様 あゆこ様
おはようございます♪

本当にすごいですねぇ〜〜。
私は全然コーデがわからず、お世話になってます┏o ペコリン
うさ (2007/09/30 9:05 AM)
いますぐに見習いシェフのデートの服おしえてください
ゆん (2007/09/30 10:41 AM)
うさ様
上にゆッこ様がシェフのコーデを載せてくださってますのでご参照を┏o ペコリン
ゆうか (2007/09/30 12:46 PM)
はじめまして
ゆっこさん
が書いてくれているのを参考にしています
ありがとうございます(>Q<)
ゆきこ (2007/10/02 7:59 PM)
初めまして!!こんばんは、私も最近このゲームにはまっています。それでなんですがエステに行くときの服装を教えてくれませんか??お願いします。
ゆッこ (2007/10/03 8:34 AM)
ゆきこさン

エステに行く時のコ-デゎ紊暴颪い討△

ピンクの文字のコ-デで出来ます☆
うさ (2007/10/06 9:17 AM)
合コンのCDおしえてください
鈴 (2007/10/06 9:44 AM)
ラウンドトゥって何ですかね??
うさ (2007/10/06 9:58 AM)
連続投稿すみません。ギャルソンとのデートはどうするのですか。
うさ (2007/10/06 10:03 AM)
↑にのってました
うさ (2007/10/06 10:27 AM)
ギャルソンのお願いのCDはおうすのですか?
ゆッこ (2007/10/07 10:13 AM)
ラウンドトゥゎ白の先が丸いやつですょ!

ギャルソンのお願いコ-デゎ上品コ-デで○kだと思います☆
うさ (2007/10/07 1:12 PM)
ゆッこ様へ  レオナ先輩とランチの時はどうするのですか?
うさ (2007/10/07 1:15 PM)
できました すいません
ゆき (2007/10/08 1:06 AM)
友達の家に泊まる時のコーデはどうするのですか?
うさ (2007/10/09 7:57 AM)
ゆッこ様へ  同期のコに誘われた合コンのCDを
教えて下さい。
うさ (2007/10/09 8:04 AM)
ギャルソンのお願いコーデ教えて下さい
ゆッこ (2007/10/09 8:14 AM)
お願いコ-デゎ上品コ-デで○kです☆
うさ (2007/10/09 5:04 PM)
上品コーデがわかりません。ゆッこ様にたよってばかりですいません
うさ (2007/10/09 5:15 PM)
懇親会のコーデ教えて下さい
うさ (2007/10/09 5:20 PM)
けっこう、月曜日のコーデ使えますね
ゆッこ (2007/10/10 10:13 AM)
上品コ-デゎ月曜日(文字がピンク)のコ-デで○kです☆懇親会の文字ゎ何色でしたヵ??
うさ (2007/10/13 12:28 PM)
ゆッこさま ためしに懇親会で月曜日のコーデをしたら、OKでした。結婚しました!見習いシェフで〜す!でも、ここにくるので、よろしくおねがいしま〜す!
memp (2007/10/13 5:07 PM)
後輩とビアガーデンに行くときのコーデはなんですか?
ゆッこ (2007/10/14 10:42 AM)
うささン

結婚おめでとウございます!

ビアガ-デンゎ文字が緑のコ-デで出来ます☆
うさ (2007/10/15 9:16 PM)
ゆッこ様 おひさで〜す!
鈴 (2007/10/18 5:02 PM)
ゆッこさまありがとうございます〜
(2007/10/20 10:44 AM)
ゴルファーの彼とのデートのコーデはどうすればいいですか?
もこもこ (2007/10/20 10:51 AM)
今すぐゴルファーのデートコーデを教えてください。
ゆッこ (2007/10/21 9:24 AM)
ゴルファ-のデ-トコ-デゎ紊暴颪てる,文字がオレンジのコ-デで○kです♪*゜
あき (2007/10/23 9:32 AM)
オレンジのリップって右から何番目ですか??
ゆッこ (2007/10/23 10:14 AM)
オレンジのリップゎ茱ら番目の薄ぃ方です☆+。
鈴 (2007/10/23 4:53 PM)
レオナ先輩とランチに行くときはどうすればいいんすか??

質問だらけですみません〜
ゆッこ (2007/10/24 7:01 PM)
紊暴颪てる月曜日(緝)コ-デで○kです♪
うさ (2007/10/24 7:18 PM)
おひさ☆でーす できるかぎりならキョーリョクします
もこもこ (2007/10/25 5:43 PM)
もこもこです★よろしくね♪
なかなかうまくできません・・・。
簡単にできるコーデを教えてください。
長々とすいませーん・・・。
もこもこ (2007/10/26 3:31 PM)
簡単なコーデ、教えてくだぱい★
うさ (2007/10/26 10:38 PM)
もこもこさん 簡単なCDは何曜日のCDですか?
もこもこ (2007/10/27 11:48 AM)
金曜日でよろしくちゃーん;藁
まじですんまへん・・・。うち関西なんですわ・・
寒いギャグすんまへんなぁ。
やや (2007/10/27 5:02 PM)
はじめまして。
攻略法探してここにたどり着きました。
これでようやく先に進めると思ったのですが、数字が全部?に変わっていてわかりませんー。。。
皆様は普通に見えてますよね?私がMacだから??
ゲーム以前の質問ですみません。改善方法お分かりになる方いませんでしょうか。。。


うさ (2007/10/27 6:16 PM)
金曜日どこ行く時ですか?
やや (2007/10/30 8:41 PM)
文字見れました!

緑色の文字の時のCD、水色ストライプのシャツ以外で何かないですか?
フランス語の先生とデート、↑のを試しましたが失敗してしまいました。

フランス語の先生とのデートとお願い教えて欲しいです!
お願いします><
ぴょん (2007/10/31 2:04 PM)
ややサンへ☆
私はストライプシャツのコーデで、化粧のアイシャドウを緑に変えたらできましたよー^^

人によって違ったりするみたいなので成功するかは分からないですが試してみて下さい♪
ぴょん (2007/10/31 2:19 PM)
↑連続ですみません;緑コーデ☆
シャドウ→青 リップ→薄ピンク→髪→センターわけの髪型

トップス 青のストライプ
ボトム  ベルト付きの白いパンツ

バック 白と黒の
靴   右に1回の黒

でいけました^^
やや (2007/10/31 3:52 PM)
ぴょんさん、早速の返事有り難うございます!

実はあれからデート成功しました。
失敗の理由は、教室の時とCDがほとんど同じだったからみたいです。
そりゃそうですよねー。

次はお願いでつまずいてますがぴょんさんを参考にしつつ頑張ってみます!
佑 (2007/11/09 7:26 PM)
シェフとデートってどうするんですか?
ゆッこ (2007/11/10 8:16 AM)
紊暴颪い進源がピンクの時のコ-デで出來ます☆
佑 (2007/11/13 8:05 PM)
ありがとうございますゆっこサン!
ゆッこ (2007/11/14 2:55 PM)
いえ■w
1212 (2007/11/23 10:04 PM)
関係ないことなんですけど
当たるんで是非試してください。
このテストはあなたが信じてやることが大切です。このテストを始める前に1つだけ願い事をしてください。テストの前に結果を見ればあなたは幸せでいられなくなります。あなたを信じてテストを始めます。まず、紙と書くものを用意してテスト順に答えを書いていってください。当てはめる人は相手もあなたもお互いを知ってる人です。
1.ここに、5種類のジュースがあります。それぞれ一緒に飲みたい友達(同性)を当てはめてください。
,蠅鵑乾献紂璽后´▲レンジジュース ぶどうジュース ぅ哀譟璽廛侫襦璽張献紂璽后´ゥ▲札蹈薀献紂璽
2.あなたは5人の人にプレゼントを贈ります。どれを誰にプレゼントするか、異性を当てはめてください。
.泪侫蕁次´▲優奪レス リング に校辧´タ渊餬
3. 銑Δ如▲ぅ瓠璽犬垢訖佑鯏てはめてください。異性・同性、どちらでも良いです。
〇慘悄´果物 キス こ惺察´ノ弌´γ秧
4.最終テストです。5以上20以下のなかで好きな数字を一つ選んでください。
それと、次の中から好きなものを1つ選んでください。
。咤 ■諭´Tu ぃ廖´ィ圍茵´Γ董´В咤
ここから答えです。
1.あなたにとってこういう友達です。,覆鵑任眩蠱未任る人 △△覆燭了戮┐砲覆辰討訖諭´1討任△覆燭鮖戮┐討訖諭´ぐ貊錣砲い導擇靴た諭´ゥ薀ぅ丱
2.[に発展しない友達 △困辰斑腓良い人 N人または婚約者 い△覆燭了が好きな人 ネ達以上好きな人未満な人。
3.^貔犬陵達 付き合いが長くなる人 あなたが心から好きな人 ぐ貊錣砲い襪藩遒舛弔人 ズ嚢發料蠱盟蠎蝓´Δ△覆燭了を憎いと思ってる人。
4.その数字の数だけこれをレスに貼りつけてください。‘曜日 月曜日 2侏貌 た緲貌 ヌ斃貌 Χ睛貌 土曜日
選んだ曜日がこの日から1年間のラッキーDayです。
どうでしたか?あなたの願いが叶うことを心よりお祈り申し上げます
aaa (2007/12/31 3:15 PM)
エステのコーデが載ってると書いてありますが、どこにありますか??何日のとか教えてください!!
みかん (2008/02/03 8:38 AM)
わからん。。。
まーり (2008/02/03 7:19 PM)
役にたつ。しかし、あんたもヒマ人だね。
まーり (2008/02/03 8:08 PM)
      ゆッこさんへ                                                                     ゴメンなさい。ついつい他の事にカットしてて・・・本当に、ゴメンなさい。あと・・・これからパソコン友達になってくれませんか。                                           まーりより。
ゆッこ (2008/02/04 2:08 PM)


いいですよぉww
まーり (2008/02/04 3:39 PM)
これから、よろしくおねがいしまーす。
ゆッこ (2008/02/05 11:10 AM)

宜しく〜★
ゆン (2008/02/14 8:05 PM)
劇団員のことにつL1て…教えてください(p'v`q◆)それとッ・ 政治家秘書&幼なじみとゎ・どーやッたら…
出会えますかッ??(●P'v`q)+。*・♪
教えて下さL1m(- -)m

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。
ゆン (2008/02/17 7:09 PM)
また02スイマセン(*O艸o`◎%) ゆンですッ((●*'Д`*)v
あのッ…クラブのDJのコーデを教えて下さいッ⌒♪+
一度・会社に行ってからッコーデを変えるンですよねッ&#9825;ヾ(&#9829;´v'&#9829; 
分かりやすくお願いします&#9836; 
まーり (2008/02/23 3:02 PM)
ゆッこさんへ     やっぱしここに、いそがしくてこれなくなりました。すみません・・・・・
みみ (2008/02/23 9:09 PM)
初めまして!!
ギャルソンのお願いコーデ教えてください!
ゆッこ (2008/02/24 10:07 AM)

いえいえww
さや (2008/02/25 6:39 PM)
同期のコに誘われた合コンのcD教えてください。。。
ぽっぽ (2008/03/13 7:29 PM)
幼なじみとデートの時の、コーデ教えて下さい><!お願いします。
1111 (2008/04/23 5:32 PM)
○このレスを見た人はめっちゃ幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE△砲覆譴!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です&#9825;
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○
1111 (2008/04/23 5:39 PM)
□□□    □□□    
   □□□□□  □□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
   □□□□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
    □□□□□□□□□□
     □□□□□□□□
      □□□□□□
       □□□□
        □□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【     】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
(2008/06/14 8:04 PM)
コンバンハ 初めまして          
私初めてコノゲームするからほとんどのコーデが分かりません  教えてください
見やすくしました (2009/03/24 1:42 PM)
「月曜日」
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆左にゲ
トップス☆右に臆
ボトムス☆左にゲ
バッグ☆右上
靴☆白のクロス

「シェフとデート」
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆左にゲ
トップス☆左に回
ボトムス☆左にΣ
バッグ☆シルバー
靴☆白のクロス

「シェフのお願い」
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆最初の
トップス☆左に_
ボトムス☆白のサブリナパンツ
バッグ☆下の白
靴☆白のクロス

「ネイルサロン」
アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆左に2
トップス☆右に22回
ボトムス☆左に_
バッグ☆左の大きめの
靴☆右に回

「気の張らないコーデ」
ネイルサロンのコーデの
バッグを上の中のカゴに変える

「キャリアウーマン」
アイシャドー☆黒
アイライナー☆左
リップ☆右から番目
ヘア☆右に回
トップス☆右にゲ
ボトムス☆右に回
バッグ☆下の濃いオレンジ
靴☆右に_

「実家」
アイシャドー☆ブラウン
アイライナー☆左
リップ☆右
ヘア☆左に回
トップス☆左に2
ボトムス☆右にР
バッグ☆左上
靴☆ラウンドトゥ

「セレブパーティー」
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆左にゲ
トップス☆右に臆
ボトムス☆左にゲ
バッグ☆ピンク
靴☆白のクロス

「送別会」
アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆左
リップ☆薄いオレンジ
ヘア☆右に回
トップス☆左にゲ
ボトムス☆右に回
バッグ☆白のクラッチ
靴☆右に回

「派遣社員の彼とデート」
上のコーデのトップスを
左にΣ鵑吠僂┐

「お願いの時」ゎデートのコーデ
のボトムスを白のハーフパンツ
に変える

「跡取りの息子とデート」
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆左にゲ
トップス☆左に回
ボトムス☆左にげ
バッグ☆下の白
靴☆ラウンドトゥ

「セクシー系コーデ」
アイシャドー☆黒
アイライナー☆左
リップ☆右
ヘア☆巻き髪
トップス☆右に回
ボトムス☆左に2
バッグ☆白のクラッチ
靴☆白のクロス

文字がピンクの時のコーデ
アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆最初の
トップス☆左に回
ボトムス☆黒のサロペット
バッグ☆下の白
靴☆最初の

アイシャドー☆ピンク
アイライナー☆中
リップ☆ピンク
ヘア☆最初の
トップス☆黒のジャケット(インナーがブルー)
ボトムス☆白の裾がバルーン
バッグ☆上の左
靴☆右に_
文字がオレンジの時
アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆ポンパ
トップス☆白のシフォンチュニック
ボトムス☆スキニーデニム
バッグ☆上の左
靴☆白のクロス

アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆左に2
トップス☆ボーダーのロングカーデセット
ボトムス☆白のハーパン
バッグ☆下の白
靴☆白のクロス

アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆ポンパ
トップス☆カーキの
ボトムス☆白のハーパン
バッグ☆下の白
靴☆右に回

「ゴルフに行くときのコーデ」
アイシャドー☆オレンジ
アイライナー☆中
リップ☆オレンジ
ヘア☆ポンパ
トップス☆カーキの
ボトムス☆白のハーパン
バッグ☆下の白
靴☆右に回

「ミーティングのコーデ(これでもできました)」
アイシャドー☆黒
アイライナー☆左
リップ☆右から番目
ヘア☆右に回
トップス☆右にゲ
ボトムス☆右に回
バッグ☆下の濃いオレンジ
靴☆右に_

「服だけのコーデ」
アイシャドー☆黒
アイライナー☆右
リップ☆ピンク
ヘア☆名古屋嬢みたいな縦ロール
トップス☆ネックレス付きの白の肩出しトップス
ボトムス☆白のショーパン
バッグ☆白のクラッチ
靴☆白のラウンドトゥ

「フランス語の先生とデート」
メイク・ヘアゎ一緒
トップス☆黒の肩出しトップス
ボトムス☆白のショーパン
バッグ☆白のクラッチ
靴☆白のラウンドトゥ

朝からセクシー系メイク・髪型で行くと残業になッてしまうので
アイシャドー☆ブルー
アマ (2009/03/29 1:43 PM)
ギャルソンのお願いコーデ
上品コーデでやっても出来ません…
誰か教えてください><
じゅみ (2009/04/10 8:37 PM)
ギャルソンのお願いコーデ&デートのときの
コーデわかりません;;
プロゴルファーの彼とのデートのときの
コーデもわかりません;
教えてください。゚(゚^ェ^゚)゚。
(2009/04/23 11:02 PM)
バー行くときの格好教えてください!
のり弁 (2009/06/22 4:15 PM)
ギャルソンのお願いの服がわかりません!!   だれか教えてください!!
つるみ (2009/06/28 6:26 PM)
ギャルソンのお願い服は・・・・                               元気系でできました!!
asuka (2009/09/12 11:10 AM)
エステの御曹司とのデートのコーディネート
シェフとのデートのコーディネート
わかりません今すぐおしえてください
bo=no (2009/12/13 6:20 PM)
びっくニュースだよ
山田涼介と志田未来
ちゃんがHしたんだって!!これを3ヶ所にコピペして貼ってねそしたら自動的に動画が見れるようになってます!!私も貼った
けどすごかったよ!!
山田君も激しいなル
初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 10:33 AM)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

いずみ (2010/02/11 4:31 AM)
「同期デート」
シャドー*緑
ライナー*中
リップ*濃いオレンジ
トップス*白シフォンチュニック
ボトムス*スキニージーンズ
バッグ*上の左の黒
シューズ*白クロス
いずみ (2010/02/11 6:41 AM)
「派遣デート」
シャドー*黄
ライナー*中
リップ*薄いオレンジ
トップス*カーキー色の
ボトムス*白のハーフパンツ
バッグ*上の中のオレンジ
シューズ*右回
金が減らないw (2010/02/14 5:33 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ペムペム (2010/07/01 1:23 PM)

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://-8l0tgm.chit.iphone5.net/
タランティーノ (2010/07/15 7:30 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://h6bi09q.tida.psyrents.net/
だいすけ (2010/10/02 7:03 PM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://e91luhf.noah.topemope.net/
ジェームズ (2011/05/13 3:03 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6851g3s.sex.sekkusu.info/6851g3s/
みっくみく (2011/08/27 10:30 AM)

さみしいとき
あるよね
http://2hggn15.t.monju.me/2hggn15/
いちご (2011/10/10 6:02 PM)
木曜日のCDってどうすればいいですか?
yukina (2011/10/16 1:55 PM)
ギャルソンとデートのCDはどうしたらいいのでしょうか

ちなみに私は小6です。よろしくでーす(^。^)V
アクア (2013/08/25 3:11 PM)
紫が、わかりません、水泳は、できました、他の人の紫は、できませんどうすればいいんですか
みるる (2013/09/08 9:45 AM)
派遣社員のお願いの服は
どうしたらいいのでしょう

これからもちょくちょく聞きに来ると思います小4のみるるでした









url: http://tcwebyun.jugem.jp/trackback/74
ファンキーランドのグッズショップと携帯サイト
ファンキーランドで遊んでいる人も多いでしょうが、ファンキーランドの攻略本を売っているショップや携帯サイトもありますよ。
| ファンキーランドのグッズショップと携帯サイト | 2007/09/01 11:14 PM |