++Happy Life++

無料ゲーム・占いの紹介
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Beauty LINKS
ドクターシーラボ

DHCオンラインショップ

コスメ・コム

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< グロウキューブ | main | タイピング練習 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
タイピングゲーム
こんにちは♪今日はちょっと暑いですが、日々涼しくなってきましたね (^ω^)

今回は手軽に遊べるタイピングゲームのご紹介です 音符

タイピング
タイピング
一部対応していない入力がありますが、お手軽に遊べてレベルチェックもできます。
結構打ちにくい語句も多かったです いぬ
| ゆん | バラエティー・その他ゲーム | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2007/09/12 8:57 PM)
やってみた〜♪
ミスったときの声に「わかってるっちゅーの!」と突っ込んでましたwww
「燃える男の赤いトラクター」に笑ったwww
一つ、漢字が読めないのがあったな>< 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみに、あまりに判定が低いので、スコアは送信できませんでした〜 
v(。・ω・。)ィェィ♪
ゆん (2007/09/13 9:50 AM)
こんにちは♪
打ちにくい語が結構ありますよね〜。
私も判定があまりよくありませんでした><
なかなかコンボも続かず・・・・・^^;
また遊びにきてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪
bsshxk (2007/09/14 12:09 AM)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゆんちゃ〜・・・name入れ忘れて送信してたわwww
んでも、また遊びにきますっ!
ゆん (2007/09/14 7:27 PM)
(●´艸`)アヒャ
ビスちゃんだったのか〜〜〜。
何か友達風だなぁとは思った( *´艸)( 艸`*)ププッ
また遊び(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪









url: http://tcwebyun.jugem.jp/trackback/76
こんにちは
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活
| マナブならcocoガイド | 2007/09/04 1:38 PM |