++Happy Life++

無料ゲーム・占いの紹介
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Beauty LINKS
ドクターシーラボ

DHCオンラインショップ

コスメ・コム

LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
タイピング
こんにちは♪

最近カナ打ちの練習を始めました。
ローマ字・カナ両方速く打てる人を見て「かっこいいなぁ」と思ったのがきっかけですが、そのレベルに到達するのは大変そうです(´・ω・`;A)
(それ以前にローマ字自体が速く打てない・・・・・・)

自サイトとタイプウェルで地道にコツコツと。

カナでは、使う指がおかしいのかなぁ??
小指がひりひりしたりします><
タイピング、もっともっと精進しないと〜〜〜kyu



タイピング練習サイト タイプTCweb
| ゆん | タイピングサイト情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
着替えゲーム 〓コデくる〓
おはようございます 笑顔
今日はいろいろなコーディネイトが楽しめるゲームのご紹介♪
実写版なので、見ていても楽しいです ヤッタv


コデくる
コデくる
モデルさん・トップス・ボトムス・くつ・バッグ・背景が選べます。
種類も豊富なので、様々なコーディネイトをしてみてください ハート
| ゆん | コーディネートゲーム | comments(0) | trackbacks(6) |
女ヂカラUP辛口診断テスト
こんにちは♪
今日は診断テストのご紹介です きらきら


女ヂカラUP辛口診断テスト
女ヂカラUP
あなたに必要な女ヂカラは?
二択の質問に答えてください♪

私に足りないのは「しなやかで健康的な体」でした ゆう★
たしかに最近少し運動不足かも・・・・・・凹○コテッ
| ゆん | 性格診断テスト | comments(0) | trackbacks(3) |
タイピングゲーム
こんにちは るんるん
今日はタイピングゲームのご紹介です。
ストーリー仕立てになっていますので、楽しく遊べます ポッ
※若干ホラー要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。


夜の森タイピング
夜の森タイピング夜の森タイピング
タイピングで敵?を倒しながら進んでいきます パンチ
ボス戦などもありハラハラしながらも楽しめることと思います♪
ただ、タッチタイピングでないとちょっときついかなぁ ひやひや
| ゆん | バラエティー・その他ゲーム | comments(0) | trackbacks(18) |
可愛キャラ診断♪
あなたはどんなタイプの可愛キャラ !?
「可愛キャラ診断 party編」です ラブラブ


可愛キャラ診断 〜パーティー編〜
可愛キャラ診断
ちなみに私は・・・・・・
「パーティーでも一目置かれるVIPな存在」ジュエル可愛い碧タイプ 指輪
となりました。ジュエル可愛いってなんだろ(´・ω・`;A)
どのタイプも素敵 ぴかぴか でしたので、是非お試しください。




| ゆん | 性格診断テスト | comments(0) | trackbacks(41) |
あなたの才能引き出します
おはようございます ポッ
久し振りの更新になります。今日は占いや診断テストを ぴかぴか


あなたの才能引き出します
あなたの才能引き出します
20の設問に、直感で答えていってください るんるん
私の才能は「先見性」らしいです。ほんとかな〜(¬д¬。)




| ゆん | 性格診断テスト | comments(0) | trackbacks(12) |
脱出ゲーム 〓The White Day〓
こんにちは。久し振りの更新になります たらーっ
今日は脱出ゲームのご紹介 足
ホワイトデーをテーマにしたゲームなので、ちょっと時期はずれなのですが(´・ω・`;A)
完成度の高い素敵なゲームなので、ぜひ挑戦してみてください ラブラブ


The White Day
The White Day
怪しいところをクリックして、うまくアイテムを使い脱出してください^^
攻略もアップしておきます。





攻略はこちら↓
続きを読む >>
| ゆん | 脱出ゲーム | comments(0) | trackbacks(116) |
着替えゲーム 〓Swanky Modes -Dress up game-〓
こんにちは ぴかぴか
今日はお着替えゲームのご紹介です。


Swanky Modes -Dress up game-
Swanky Modes -Dress up game-Swanky Modes -Dress up game-
お洋服や、小物などを選んで楽しくお着替えしてみましょう カバン ハイヒール





| ゆん | コーディネートゲーム | comments(0) | trackbacks(88) |
ファッションカラーコーディネイト診断
こんばんは かわいい
今日は、診断テストの紹介です。


ファッションカラーコーディネイト診断
ファッションカラーコーディネイト診断
最初に、男性・女性を選んでスタートします。
服やその色を選ぶことで、あなたのタイプを診断します ラッキー




| ゆん | 性格診断テスト | comments(1) | trackbacks(96) |
Girl's Ability
こんにちは るんるん
ファンキーランド様より、待望の新ゲームが出たのでご紹介します ラブラブ


Girl's Ability
Girls AbilityGirls Ability
あなたはトップスターを目指す17歳の女の子。
プロダクションでレッスンを重ねて、オーディションに挑みます。
・月曜日〜金曜日は、演技・ボイトレ・ダンスなどのレッスンを受けられます。
・土曜日は、事務所にオーディションの申し込みや結果を聞きに行ったり、休息をとったりすることができます。土曜日の終わりにデータをセーブします。
・日曜日は、その週の予定を決めたりオーディションを受けたりします。
・オーディションに受かると仕事をして収入を得ることができますので、洋服を買ったり美容院に行ったり遊びにいったりして楽しみましょう。
タイムリミットは10年後です。
どんなエンディングになるでしょうか ラッキー





| ゆん | シミュレーションゲーム | comments(2) | trackbacks(3) |
<new | top | old>